unity株の買い増しタイミングを見極めたい

unity株の成長スピード早すぎて買い増しタイミングが分からん…

とりあえず過去の動き的に
月末にかけて値上がりして月の最終日から翌月の2,3日まで下げる動きがあるので
同じ動きをするなら11月30日で株価150ドル達成したらそこから最大120ドルまで下がる・・・と予想している。

関係ないかもしれないけど株価上昇してるのに出来高が少なく見えるのも気になる

 

なので買い増しは130ドルくらいで張っておく。

 

12月の初週で150突き抜けて落ちなければ、もう成り行きで買い増す。

(仮にそのあと落ちたとしても、どうせ1ヶ月以内に戻ってくるだろうし。)

 

 

2020/12/9結果 追記

150じゃとまらず152ドルまであがって135ドル代まで落ちた。
意外と下がらずにそこから今も爆上げ中。

これもうほぼ正解って言って良いでしょ。

3連続的中させてるの天才だと思う。

 

次の決算までに200ドル行く見通し、って掲示板で見たけど
たぶんソースこれ? 売上200万ドルの見間違いが出回ってるっぽい。

でもたしかにこの調子だと200ドルは行きそう。

 

3年後に300ドルの予想してたけど
来年には達成してそうな勢いなので早く株価3000ドルくらいまであがってくれていいよ。

————-

 

個人的には100ドル代の内に200株は保有しておきたい

可能なら2021年内で300株

 

株価200ドル代のうちに300株保有できていれば、株価500ドルなっただけで1000万円になるんじゃー!

(税金取られて800万だけど)

 

 

そう基本的にTwitterとかで、投資家アカの人たちって結構
「いくら稼げた~!」ってスクショ張ってるけど、
さすがに技術アカとか日常アカでそれ言っちゃうと人間の嫉妬心とか怖いし、
どのくらい株で稼いでるって具体的な数値は言わないようにしてる。

お金の話は基本的に人間関係壊す要因なので「株価」の話しか出さないように心がけてる。

でも今回ちょっとだけ具体的な数値出したのは、この記事書いてる深夜テンションと
このサイト内なら自分のフィールドなのでいいかなーって。

 

でもほんとこの株価の成長スピードめっちゃはやくて自慢したい欲はわく・・・!

 

マジで「買っておけばよかった」ってツイート結構みかけるけどUnityのすごさ分かってるなら今すぐ買えばいいのに。どうせ500ドルくらいは絶対到達するんだから今買ってもそんな変わらんて。

100ドルと150ドルだけ見比べて「今が一番高いかも・・・」って悩んでるのかもしれないけど
これが500ドルなったらもうそれだけで1株すら買えなくなるんやって。

 

まぁ他人のお金のことなんてどうでもいいけど。

 

unityに2度目の救いを求めている今日このごろ。

カテゴリー:

関連記事