Animation.CrossFade
time
秒に渡り他のアニメーションをフェードアウトさせながら animation
という名のアニメーションをフェードインさせます。
https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Animation.CrossFade.html
アニメーションの切り替え時、Animatorで遷移線(ステートマシン)を繋げておけば綺麗につながるようになるが
再生するアニメーションが増えてくると遷移線が多くなりanimatorがぐちゃぐちゃになることがある。
スクリプトからアニメーション再生を指定したときに遷移線を繋げてなくても綺麗にアニメーションが繋がるような仕組みがAnimation.CrossFade
https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Animator.CrossFadeInFixedTime.html
CrossFadeが正規化された時間で
CrossFadeInFixedTimeが実時間なのでCrossFadeInFixedTimeの方が良いらしい。
あとでまとめる!
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