Lumepad2のSDKを貰ったのでメモ
https://developer.leiainc.com/unity-sdk/unity-sdk-guide
SDKはv 2.2.0以上を使用する
Leia Unity SDKは、Unity 2020、2021およびそれ以降のLTSバージョンに対応
まず
AndroidBuildSupport
OpenJDK
Android SDK&NDK Toolsをインストールしておく
SDK入れる
Build設定でAndroidに設定
Lumepad2をUSBでPCに接続して
Build設定からExport Projectを無効化して
RunDeviceで端末を指定してビルド
※Lumepad側を開発者モードにしてUSBデバッグを有効にしておく
PlayerSettingsのOtherSettingsから
MinimumApi LevelをAndroid11.0(API Level30)にしておく必要がある
サンプルシーンを改良していく方がはやいけど
最小構成はUnityの標準カメラにLeiaCamera.csをアタッチするだけ。
(アタッチすると自動でLeiaDisplayゲームオブジェクトが作られる)
Leiaカメラは実行されると配置している座標のZ軸がマイナス15くらいの位置になる?
BaseLine 立体度 0-1:0
CameraShift 頭の追従度 0-1:0.1
Convergence ピント位置(収束面もっとも焦点があう位置)
コンテンツによって合わせる
Fov 範囲 10-40:40
オブジェクトの配置の最適化について
https://developer.leiainc.com/unity-sdk/unity-sdk-guide/getting-the-best-out-of-the-leia-display/optimizing-object-placement
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