2ヶ月

何かにハマってそれを行動できる自分のやる気は2ヶ月!!

 

その2ヶ月のうちにある程度完成させないとどんどんやる気がなくなって

次の新しく興味もったものに手を出してしまう。

短期集中型なので飽きっぽいんすよね(ノ∀`)

 

やりたいことは書いて有言実行(有書実行)できるようにしよう。

 

とあるネトゲに重課金して実力試し。(5月、6月)

・バーチャルユーチューバーの真似事(GW)

・NewGameのひふみ先輩をメインにしたlive2dアプリ(未定)

・新ARライブのアプリ開発(5月~7月)

・ペンライト入れの制作(6月?)

・腹筋鍛える(いますぐやれ)

・自分だけのネトゲ(これは最終目標でもあるし随時拡大したいから終わりが無い)

 

ドール撮影もしたい…

ポーズ変えたりはするけど撮影してアップするっていうのが

お迎え当初よりもハードル高くなってる気がする。

写真撮ってアップして誰かに見られるなら可愛く撮りたい!

髪ハネてたり背景に生活感丸出しの自分の部屋とか映ってるのやだ!

って考えたら写真撮るのがめんどくさくなって結局撮らないんよな・・・

自分だけ可愛いの見れればいいや。ってなる。

 

とりあえずGW期間にVtuberの真似事と重課金が最優先かな。

ネトゲで大きくプラスが出せれば今後の旅行とかも楽になるし

何より色々余裕ができる。

マイナスでたら怖すぎるけどw

 

がんばろー

関連記事




コメントを残す

※コメントは承認後に表示されます。
 コメントを公開されたくない場合、名前の後に「:非公開」とつけてください。