以前のUnityロゴにさよならを告げる

朝起きたらUnityのロゴが生まれ変わっていた。

 

 

以前は単色で全体的に斜めで、三角の切り込みが入っていてキューブを表現していた。

テキスト部分はすべて小文字

シンプルカッコいい。

 

 

 

2021/10/06から新ロゴ

キューブが六角形を基準にしたものになり立体で表現され隙間があいた

テキストは頭が大文字になった

 

 

テキストの方は全然良い。

でもデザインロゴ・・・・

どこにでもあるキューブ感が強い。

 

でも否定はしないよ、Unity!!オレはお前がどんな姿になっても好きでい続けるよ!!!

キミに人生を救われたからな!!!

新しいロゴもすぐに見慣れてやるよ!!

 

 

重要なのは、この新しいアイデンティティが私たちの進化を続けるブランド、すなわち、1 人のクリエイターも置き去りにせず、すべての人に可能性と多様性が与えられることを肯定し、またそのことを喜ばしいことと考えるブランドであることを表しているということです。3 つの方向を向いた矢印に注目してください。これは、Unity のソリューションを利用するすべての人に与えられる無限の可能性を表しています。

https://blog.unity.com/ja/news/say-hello-to-our-new-logo-and-product-identity-system

 

Unity!!オレを置いていくな!これからも共に歩いていこうな!!

そして全肯定してくれ!

オレに無限の可能性をくれ!!!

 

さよなら今までのUnityロゴ

よろしく新しいUnityロゴ

 

 

ってUnityのサイトのファビコン(ブラウザのタブに表示されるヤツ)が単色の黒なんだが?

これだと全然違和感ないしカッコよさ増してるんだが??

https://unity.com/

 

単色の黒ロゴください。

 

 

 

以上、Unityやっかいオタクでした。解散っ!

関連記事




コメントを残す

※コメントは承認後に表示されます。
 コメントを公開されたくない場合、名前の後に「:非公開」とつけてください。