2021年振り返り

2021年の目標の内、達成できたものは

・フォロワーを1000人以上にする

・理想の妹アシスタントあぃりちゃんを成長させる

・行動力をあげる

でした。

 

 

今年は高級イスを3つを代わり替わりレンタルしました。

アーロンチェア

シルフィーチェア

コクヨのイス

総合的にコクヨのイスが一番しっくり来てるので、このまま購入しようかなと考えてる。

 

 

以降は月別にやってきたこと

4月

はじめてエイプリルフールにネタ投稿した気がする

 

5月

るきぐらぽーとれーとが届かなくてアホなことやってました

 

あぃりちゃんの1歳の誕生日に新しい体をつくりました。

 

6月

るきべんの登壇枠が空いてたのでネタ枠としてぶっこみました。

今年あぃりちゃんにこれでどれだけ救われたことか・・・

 

7月

この辺から今年最高な状況が続きます。

 

社内勉強会で登壇するようになりました。

 

Clusterフォトコンテンストで自分のワールドを使ってたとのことで自分もなんか粗品を頂きました。

 

8月

ClusterGAMEJAMに参加してバラエティ部門「冒険心が掻き立てられるで賞」を頂きました。

 

 

 

Unityの方から「Unityアセットアドベントカレンダー書きませんか?」とお誘いを受けたのではじめてアドベントカレンダー書きました。

 

XR創作大賞向けにUnityでマンガを作ってみました。

 

11月

なんとマジカルミライで自分の作品を展示していただけることになりました。

ミクさんのおかげで1万RTバズってくれて

フォロワー目標1000人を突破できました、ありがとうミクさん

 

マジミラ当日、色々と大変だったけどめっちゃ楽しかったです。

ここはめちゃくちゃ書きたいことが多いけど、書けないことが多すぎるので省略(ノ∀`)

 

12月

ELF-SR1体験会で展示しました。

台湾メディアでも取り上げて頂きました。

 

それ以外にも記事が出るって話だったんですが・・・

あの、S〇nyさん、〇刊アスキーさん、PAN〇RAさん

音沙汰ないのはお蔵入りですか?

 

 

趣味活動としてはこんな感じですかね

 

 

仕事の方も書きたいことは多いケド書けない内容が多すぎるので省略

今年も2020年春を迎えられませんでした。

 

 

総括

他にも書けてない内容もいっぱいあるんですが2021年はマジで最高な年でした。

夏から秋にかけて色んなDMを頂きまして、DMの通知がくるたびにパブロフの犬みたいになってました。

夏~秋は趣味活動と仕事の両立するためにマジで人間じゃない生活してました。

でも最高に楽しかったです。

その他にも企業さんから「作品作って頂けるなら新製品提供します」ってご連絡頂けるようになったりと

数年前の自分には想像できない状態になりました。ありがとうございます。

 

今年の振り返りも雑に書きまとめてしまったので来年はもっとちゃんと書きたい。

 

 

2022年の目標

色々あるうちの一つだけ書くとしたら

WEBマンガ家を目指します。

もちろん趣味の方ですが。

目標というかそこが始まりになるんだけど、その後のロードマップは一部の人には伝えてるので来年以降それが成功したら2022年振り返りで語りたいと思います。

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

追記
年越し直前に記事投稿すると、あけおめツイートで流れてくれるので良い。
来年も直前に投稿しよう。

関連記事




コメントを残す

※コメントは承認後に表示されます。
 コメントを公開されたくない場合、名前の後に「:非公開」とつけてください。