アーロンチェアレンタルしてみた(手続き編)

むかしからPC触るの大好きだったのでずっとPC触ってて椅子に座ってる時間が長い。

リモートワークで通勤時間がなくなったおかげでその時間も椅子に座っているのでさすがに腰が痛くなってきた。

 

今は1万円くらいのゲーミングチェアに座っているけど

ふと、めちゃ高い椅子って本当に腰痛くならないのか確認するためにアーロンチェアを試してみようと思った。

 

アーロンチェア、購入すると約20万円する

 

高ぇ!!

 

オフィス家具を取り扱っている

https://www.kagg.jp/

レンタルだと1ヶ月約1万円レンタルが可能

 

◆手続きの流れ

レンタルには会員登録が必要らしいので登録しておく。

レンタルしたい商品のページにでレンタルするボタンを押す

 

1日くらいでメールが飛んでくるので専用ページにアクセスし注文する

 

 

完了。

 

ちなみにレンタルするときに費用に含まれてないけど返却時にはかならず5500円(税込)がかかる

つまり1ヶ月のレンタル費用としては16489円がかかる。

普通のゲーミングチェアなら1つ買える値段だ。

 

受け渡し

2/17 初回問合せ
2/18 返事が返ってきて専用ページから注文
3/4 受け渡し

1ヶ月段ボールと椅子が2つあるのが邪魔そうだなって思ったけど、
実際には玄関前で椅子が完成された状態で渡された。段ボールは回収されていった。

 

返却

返却は10日前までに返却申請フォームから連絡しないといけない。

日割りは効かない

返却申請フォームに気づかなくて10日切ってしまっていたので1ヶ月延長することにした。

申請フォーム入力してしばらくすると返却用URLが送られてくるので支払いをするだけ。

 

回収当日、スタッフが取りに来て玄関前で渡して終了した。

 

 

◆感想編

アーロンチェアレンタルしてみた(感想編)

関連記事




コメントを残す

※コメントは承認後に表示されます。
 コメントを公開されたくない場合、名前の後に「:非公開」とつけてください。