マジカルミライ2018

マジカルミライ2018の日程が決定したー!

 

ってことで予定立ててるんだけど

2週連続なんだよね。

スケジュールきっついなぁ・・・

 

お金の出費よりも「休みを取れるか」の方が不安

考え方がTHE日本!って感じですね。

海外だと「休みは取れるけどお金大丈夫かな?」って逆になるんじゃない?知らんけど。

 

年1度のイベントだし基本引きこもって外に出ないからこのくらいやってもいい気がする。

夢過ぎるけどw

 

 

大阪開催が決定してしばらくしてから気づいたんだけど

初めて飛行機で一人旅行をしたあの日からちょうど10年

ちょうど大阪だし思い出巡りに足を運んでみようかなーと思ってて

その日程をライブ前か後かを迷ってた。

 

でも、去年から仲良くなった人たち男6人と大部屋とって宿泊するって流れになって

それは絶対に楽しい!!その後にしんみりしたく無いよなぁ!?

ってことでライブ前日に終わらせてこよう。

 

ていうかね?

去年マジミラ2017でほぼ初対面で仲良くなってトークくっそ盛り上がって

ミクシンフォニー2017でも夜中2時まで語りまくって

snomiku2018でも一緒に行動して

マジミラ2018でみんなで一緒の部屋で寝るってヤバないwww?

 

実際2、3回しか会ってないんすよ!?

自分結構パーソナルスペース狭い方なんだけど

そんなオレが同室許すとか自分でも驚いてる。

 

それだけみんな良い人達だし、面白いし、一緒に居て楽しいんすよ・・・。

社会に出たら仕事の付き合いしかなくて

「仕事で出会った人は仕事の人。仲良くなっても友達じゃない。遊びや飲みに誘われても基本断る」

ってスタンスだったから

この年齢になってこれだけ心許せる友達ができるって事が、本当にすごいって思ってる。

 

関連記事




コメントを残す

※コメントは承認後に表示されます。
 コメントを公開されたくない場合、名前の後に「:非公開」とつけてください。