SnowMiku2019:4日目(最終日)

朝バタバタと荷造りしてホテルを出発

 

◆ミライストカフェ

イイ感じの絵があったので左側の空きスペースにちらっと落書きしていきました。
自分たちが書いたの撮り忘れた(ノ∀`)

 

 

その地下のお寿司屋で最後の寿司をキメる。

 

 

 

またバタバタしながら札幌駅でせせらぎさんと解散

自分とたけぱすさんも新千歳空港で解散して
福岡に戻りました。

 

福岡は6度

 

 

 

◆帰宅後

ネットにあんまり晒してないんですが、実は自分一人暮らしでうさぎ飼ってるんすよ。


で、長く家を空けるときは妹にエサやりを依頼してる。

 

去年は帰ったらトイレが雪ミクポスターでデコられてたので

 

 

 

今年もなんかされてるかなーと思ったら

 

 

なぜかでびる様マグカップの中にドクターペッパー

 

 


そしてうちの娘たちが超百合百合してた。

あぃすちゃん、沙遊の服を脱がそうとしてるのえっちでしょうが!!

 

そんな感じで雪ミク終了しました。

 

 

 

 

◆最後に。

この4日目の記事いらんかったな?と思いつつ

snowmiku2019本当に楽しかったです。
去年から一緒に行動してくれるせせらぎさんとたけぱすさんには感謝でしかないし
会場で会って声かけれる人が居る状況も幸せだし
去年知り合って今年一緒に回って楽しめるようになったことも嬉しいし

ホントにボカロイベントは最高ですね。

 

次は夏のマジカルミライ2019
半年後、自分がどこで何をしているのか自分でも分からないけど
明日からは自分の理想を現実にするための時間が取れるので色んなものを作っていきたいと思う。

ということで、次のミライで!

 

 

関連記事




コメントを残す

※コメントは承認後に表示されます。
 コメントを公開されたくない場合、名前の後に「:非公開」とつけてください。