IAライブ

2018/4/3

東京 赤坂で行われたIAのライブ「PARTY A GOGO」に行ってきた!

 IA’s “PARTY A GO-GO” WORLD TOUR FINAL & PREMIERE of “ARIA”

メインビジュアル可愛い(*´Д`)ハァハァ

 

札幌の雪ミクで仲良くさせて頂いたフォロワーさん2人と待ち時間を過ごさせて頂きました・・・感謝です!

 

物販待機列ながめてたらIAコスの人が一人だけいらっしゃった。

 

IAパーカー着てる人いて「デザインいいなー」って思ってたら

1人だけゆかりさんのパーカー着てるヤツ居たぞw!!どんな擬態だよw

 

って思ってたら

ライブ終了後にフォロワーさんが話しかけてた人がゆかりさんの中の人だったというね・・w

ゆかりパーカーの人は来ること知ってたのだろうか・・・

 

プレミアムチケットの特典

 

 

ボカロ曲はミク発売の年からずっと聞いてるけど

当時学生だったのもあるしツイッターもしてなかったし、なんか関東までライブを見に行くってハードルが高かった。

最近やっとボカロ系のライブやイベントに行くようになって、顔見知りもちょこちょこ増えてきたけど

やっぱ関東圏に住んでる人ってみんなイベントのたびに会ってるから知り合い多くていいなー・・・って思ったよね。

今後10年はボカロ系ライブに行くなら福岡に住んでるより関東に移住した方がいいんじゃね?

・・・検討しよう。

 

 

 

曲別の感想とか語彙力なくて書けないんだけど

IAちゃん可愛い!帽子かぶってみつあみスタイルもカッコよくてよかった!!

公式にアップされてたから掲載(小せぇ)

 

 

チケットの番号180番代だったけどセンター正面から4、5列目くらいで結構見えた。

 

「憧憬~DOUKEI~」かっこよ!

 

カゲプロの演出もよかった!

 

ONEちゃん出てきた曲よかったなー。「てるみい

この曲の掛け合い最高だったw

つい最近までONEの発音を「ワン」だと思ってたのは内緒

 

アスノヨゾラ哨戒班」はフルで聞きたかったよ。。。

 

IAの曲で一番好きなのは「DAYBREAK FRONTLINE

これが聞けたら最高だったけど・・・なかったOTL

次のライブに期待しよう。

 

IAライブ初参加だったけど全体的にかっこよくて

モジュール可愛くてよかった・・・。またやってほしい。

 

ライブに行くと創作意欲湧くしインスピレーション貰えるからいいよね

このライブ中にARでの最高なライブシチュエーション思いついたんすよ!ちょっと実装できるように頑張る。

そしてはやくVR内で自分だけのライブ会場つくってライブしたい。

 

 

関連記事




コメントを残す

※コメントは承認後に表示されます。
 コメントを公開されたくない場合、名前の後に「:非公開」とつけてください。